トゥルーシェの部屋

あら?あなた、よくここが分かったわね。ここは占い師トゥルーシェの秘密の部屋。どうぞごゆっくり…

最新話更新!

皆様お久しぶりです、トゥルーシェです。 最近、こういうのが口癖になってしまいましてね。 さて、1か月とは言わないまでも、ようやっとANZUJAMさんが最新話を更新したようですね。 さぁ、いつも通り、下のリンクを踏んで異世界へ行ってみてくださいね! kak…

最新話です~

どうもトゥルーシェです。 また間が空いてしまいましたね。すみません! 今回の話はちょっと短め。ファンタジーものではありがちな魔神が降臨しましたよ~ kakuyomu.jp ではでは!

更新です~

お久しぶりです。トゥルーシェです。 なんか最近、このブログが小説の更新にしか用いられていない気がいたしますが、まあいいでしょう。 そんなことよりも、1か月以上ぶりにようやっと最新話更新です。 なかなか納得できるものが書けず…更新がすごく遅れてし…

最新話投稿ですよ~

皆さんまたまたお久しぶりです、トゥルーシェです。 ANZUJAMさんが最新話を上げましたので、お知らせします! 今回はちょっとした過去のお話です。 kakuyomu.jp

更新です!

皆様、おはようございます。トゥルーシェです。 ようやくANZUJAMさんが最新話を投稿したようですよ。 タイトルは「リヴスル脱出作戦~旧友~」 今回はさらに短めになっていますが、次の話が少し長いため、その話の序章、とでも考えていただけると幸いです。 …

ようやっと最新話です

最近寒くなってまいりましたね。トゥルーシェです。 ようやく、ANZUJAMさんが最新話を投稿なさったようですよ。 今回の文章は少々短めです。 kakuyomu.jp このようにマイペース投稿になってしまうのはANZUJAMさんの基本ステータスだそうです。。。 何とかし…

長崎・福岡へ旅行へ行ってきました!

こんばんは、そしてお久しぶりです。 トゥルーシェです。 最近、「飛行機」というものに乗る機会がございまして。 長崎県と福岡県へ行ってまいりました! 下の画像は飛行機から撮ったものです。 初めて乗ったもので、たくさん写真を撮ってしまいました。

最新話更新のお知らせ!

皆様こんにちは、トゥルーシェです。 ようやくANZUJAMさんが最新話を投稿いたしました。 題名は「リヴスル脱出作戦~神界編その3~」。 お暇があるときにどうぞ。 kakuyomu.jp

最新話更新!

あけましておめでとうございます。 そして、皆さんお久しぶりです、トゥルーシェです。 ANZUJAMさんがようやっと元日に最新話を更新したようですのでお知らせします! タイトルはリヴスル脱出作戦~神界編その2~! 今年もよろしくお願いしますね。 kakuyomu…

小説更新のお知らせ

こんばんは、トゥルーシェです。 最近は冬なので植物の話題がてっきり減って、つまらないな~と思っていたらナイスタイミングでANZUJAMさんが小説の最新話を投稿したようですよ… kakuyomu.jp タイトルは「リヴスル脱出作戦~神界編~」。 なんか戦いを放棄し…

小説更新いたしました

どうもこんばんは、トゥルーシェです。 どうやら、ANZUJAMさんがようやく小説を更新したようですよ。 最新話は「リヴスル脱出作戦~精霊界編~」です。 お暇がある方はどうぞ↓ kakuyomu.jp

今夜の夜空とかお絵かきとか

皆さまこんばんは。 いやぁ、今日はが綺麗ですね。皆さんはもう見ましたか? また、ANZUJAMさんは愛用しているデジタルカメラで、オリオン座を撮ることにも成功したようですよ。

寒くなってきましたね…

こんにちは、トゥルーシェです。 最近寒くなってきましたね。私も外にいると暖かいコーヒーが飲みたくなってしまいます… それは、ANZUJAMさんにとっても同じようですね。 あ、ちなみに、このブログでは水晶玉で日常を覗いている私・トゥルーシェが主な語り手…

ようこそ、秘密の部屋へ―

こんにちは、初めまして。 ここは、どこかの世界にいる、占い師「トゥルーシェ」の秘密の部屋。 無事ここにたどり着いた皆様を心より歓迎致します。 どうやら「あいことば」も知っていらっしゃるようですし… さぁさぁ、中に入って下さいな。詳しいお話はそれ…