読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トゥルーシェの部屋

あら?あなた、よくここが分かったわね。ここは占い師トゥルーシェの秘密の部屋。どうぞごゆっくり…

ようこそ、秘密の部屋へ―

こんにちは、初めまして。

ここは、どこかの世界にいる、占い師「トゥルーシェ」の秘密の部屋。

無事ここにたどり着いた皆様を心より歓迎致します。

どうやら「あいことば」も知っていらっしゃるようですし…

さぁさぁ、中に入って下さいな。詳しいお話はそれからですわ。

 さて、このブログでは、主にとある自由人・ANZUJAMのとりとめもない日々をトゥルーシェの魔法の水晶で皆様に垣間見ていただくことができます。

そんな有益な情報はあまりありませんので、単なるお暇つぶしとして見ていただくことを推奨いたします。

…ただし、Twitterに限らず、当ブログではANZUJAM氏が小説サイト「カクヨム」にて連載中の小説・「異世界行ったらレベルがマイナスだった件について」の更新情報について少しお知らせすることもございます故、たまには顔を出していただけると幸いです。

それでは、今日はこの辺で。

 

お暇があればチェックして頂けると幸いです↓

Twitter

蓬茨あんず (@anzu_rebemai) | Twitter

小説↓

異世界行ったらレベルがマイナスだった件について(蓬茨あんず) - カクヨム