トゥルーシェの部屋

あら?あなた、よくここが分かったわね。ここは占い師トゥルーシェの秘密の部屋。どうぞごゆっくり…

今夜の夜空とかお絵かきとか

皆さまこんばんは。

いやぁ、今日はが綺麗ですね。皆さんはもう見ましたか?

f:id:anzuhadokusou:20161214213512j:plain

また、ANZUJAMさんは愛用しているデジタルカメラで、オリオン座を撮ることにも成功したようですよ。

f:id:anzuhadokusou:20161214213601j:plain

 

さて、寒空の下撮影大会を行っていた話はこれくらいにして、本日ちょっとした嬉しいことがありまして。

ANZUJAMさんが私の絵を描いてくださったんですよ。おまけにこれをブログアイコンにするようです。

f:id:anzuhadokusou:20161214221218p:plain

ANZUJAMさんの中では割と頑張って描いた方だとか。

顔出しNGと言っておいてよかった。

今、顔が割れると少々厄介なので。

 

今回の話題はこれくらいですかね。

それでは、またお会いしましょう。